--/--/--    スポンサーサイト
09/24/2010    test


iphoneから テスト投稿
1028d.jpg

ママ友とチビちゃん、5組10名で東京ディズニーランドへ^^
札幌から3組、東京、宇都宮から1組ずつ。
実は娘は2歳にして二度目のディズニーランドです^^
(先月行きました^^)

明日はディズニーシーへ。
ホテルは皆で同じ部屋に泊まります。
それも楽しみ♪

寒い札幌から行った私達はあまりの暖かさと日差しの強さにビックリ!
厚着に帽子なし。
私はベビーカーにフットマフまで装着してます(笑)
同じ日本なのにこんなに違うなんて。
北海道ってやっぱり寒いのですね^^;
10/22/2009    Happy Birthday
10222.jpg

今日で娘は2歳。
2826g、50.0cmで産まれた彼女は、12kg、88.5cmまで大きくなりました!
(やはり身長高いです)

本当にあっという間の2年でした。
大変なことも多かったけれど、幸せな2年だったなぁ。
これからもっともっと楽しいことや嬉しいことがあるのでしょうね^^

まだまだ未熟な母ですが、子育てからは本当に色々なことを教わっています。
私も少しは成長できてるかな・・・

1022b.jpg

夫が出張で留守なので、二人で記念撮影。
今年はレターバナーやバルーンをたくさん飾りました♪
来月初めにバースデーパーティーをするので、それまで飾っておくつもりです。

1022p.jpg

2歳なので2のヘアピン!
そろそろ兄弟欲しいよね・・・^^?
09/23/2009    お姉ちゃん大好き!
park

娘は5歳年上の従姉のKが大好きです。
Kと手をつないで嬉しそう^^
Kに名前を呼ばれると、すごく嬉しそうにニコっと笑います!
私が焼もちを焼いてしまうくらいのいい笑顔です(笑)

p

2歳年上のAにはKほど一目はおいていませんが、
Aのやることを真似して遊んでいます。
従姉達といると娘は本当に楽しそうです。
今日は皆で近くの公園で遊びました。
04/23/2009    パソコン好きなの
0423p.jpg

パソコンを開いていると、一目散に駆け寄ってきます^^;
私のパソコンはキーボードを壊されました・・・
左のshiftキーが外れています。

夫のパソコンはUSBポートを壊されました。
ヒップアタックで(笑)

04/20/2009    ころころ滑り台
0420s.jpg

ころころ滑り台。
滑った後に上ろうと頑張っています。

0420s2.jpg

滑っちゃってダメだわぁー!

今日は暖かくてとってもいいお天気なので、朝9時から公園遊び(笑)
帰ってからはぐっすりお昼寝。
今もお昼ご飯食べずにまだ寝ています・・・
04/18/2009    ふたつしばり
0418tv.jpg

テレビを見ている間に髪の毛をしばりました。
今日はふたつしばり。

髪の毛、伸びたでしょ?
1年半、一度もカットしていません。
11/06/2008    釘付け
tv.jpg

なるべくテレビは見せないように心掛けていましたが、
最近ついに子供番組デビューを果たしてしまいました

食いつき方が全然違います

私の実家では近くの椅子につかまり立ちをして見ていました
近すぎ
11/04/2008    初雪
mokomoko.jpg

とうとう札幌も初雪です。
朝から大きな雪がふわりふわり、小さな雪が風と一緒にひゅーひゅー。
寒いので暖かくしてお散歩へ。
ピンクのくまさん?になりました。
今年は大きすぎずぴったりサイズ!
我が娘ながら思わずニヤリとしてしまいました

babycar_20081104160147.jpg

娘と遊んでいる間、知らぬ間にベビーカーが風で飛ばされていました。
全然気付いていなかったので振り向いてびっくりでした。
10/22/2008    Happy Birthday
bd.jpg

早いもので娘も1歳になりました。
あっという間の1年でした。
特に大きな病気をすることもなく、高熱を出すこともなく、健康に一年を過ごせたことが何よりです。
これからも元気にのびのび^^
10/21/2008    タイツ
tights.jpg

紫×アーガイル。
靴を履いていないのに履いているように見えるタイツです。
TRUMPETTEのタイツや靴下がお気に入りです^^
10/19/2008    つみき
tumiki.jpg
10/11/2008    またまた
niji.jpg
洞爺湖でまたまた虹を見ました
沖縄でも見たし、最近虹をよく見ます
なんかいいことありそうな・・・
10/11/2008    助手席に座りたいの


チャイルドシートに座った後は、いつも後頭部の髪の毛がぐちゃぐちゃです
10/11/2008    


羊蹄山の麓近くで虹を見ました
09/26/2008    海デビューは沖縄で
20080930133207
怖がらず、楽しそうに遊んでいました
09/05/2008    猿山でも・・・
saruyama.jpg
熟睡です
saruyama2.jpg
お昼ご飯を食べた後は少しだけ復活
近くでじっくりお猿さんを見ることが出来ました
09/05/2008    すももちゃんと一緒に
simauma.jpg
円山動物園にて、シマウマのすももちゃんと一緒に
娘は思いっきり寝ていますが・・・
密かにベビーカーと柄がお揃いです
sumomo.jpg
シマウマはとても警戒心の強い動物なので、こんなに間近で見れることはめったにないそうです
模様がとーってもきれいでした
09/01/2008    風船
smile.jpg
風船は娘のお気に入りのおもちゃのひとつ
紐を引っ張って、毎日大興奮で遊んでいます
08/13/2008    再び函館にて
hako.jpg
