--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/27/2007    悲しい出来事
祖母が亡くなりました。
新しく産まれて来る命もあれば、亡くなる命もあるのだと改めて実感しました。

これからは他の祖父母同様、天国から見守ってくれると思います。
安らかにお眠りください。
84年間、お疲れ様でした。そして今までどうもありがとう。
スポンサーサイト
08/17/2007    お墓参り
お盆は終わってしまいましたが、皆のスケジュールが合わず今日お墓参りへ行ってきました。
父母、叔母、弟家族、妹、夫と私。総勢10名のお墓参り
祖父母にも赤ちゃんが出来た報告が出来ました

父方のお墓と母方のお墓は同じ霊園で偶然にもすぐ近くの区画。
父方のお墓にいる間、2歳半の姪(小)が急におとなしくなってしまいました。
母方のお墓へ移動したとたん、元気になりました。
皆で「何か見えたのでは・・・」と
夫が姪に「何か見えたの?」と聞いても無言でした 怖~~~
08/12/2007    函館へ
3泊4日で夫の実家がある函館へ行ってきました。
飛行機だと30~40分で着いてしまいます
あっという間です。

夫の実家でも、自分の実家のようにゆっくりさせていただきました
義父、義母、義弟とも久しぶりにたくさんお話が出来、楽しい夏休みになりました
夫はいつものように仕事の為お留守番
いつも私ばかり色々と旅行へ行かせてもらい申し訳ないです

行きの飛行機、離着陸のとき赤ちゃんが激しく動きました
「何か変だぞ~」と思ったのでしょうか
気圧の変化や大きな音に(プロペラ機なので)反応したのかな?

行きは雨でしたが、帰りはお天気もよく洞爺湖がばっちり見えました
ウィンザーホテルも。
道内線は高度が低いので、景色を見るのが楽しいです

sinon

義父から聴診器を借りて赤ちゃんの心音を聞いてみましたが、聞こえず残念
現役Dr.の義父にもお願いしてみましたが服の上からだったせいか無理でした。
05/07/2007    桜満開
実家の近くの公園の桜がきれいに咲いていました。
ソメイヨシノ?とエゾヤマザクラともう1種類。

sakura1.jpg

sakura2.jpg

sakura3.jpg

tako.jpg

童心に返り仲良く凧揚げをする夫と妹。ほのぼのとしたGWでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。