--/--/--    スポンサーサイト
06/08/2007    育児日記
diary.jpg

6月から育児日記(まだ産まれていないので妊娠日記かな?)をつけ始めました

diary2.jpg

義母が持ってきてくれた夫の母子手帳と育児記録。
40年近く前の母子手帳。今のものと比べると時代が感じられます
でも昔のもののほうがなんだかかわいらしいな。
育児記録は病院からいただいたものだそうです。
これを読んで私も書こうと思いました
大人になってから子供にあげようと思っています。

「日記は一行でもいいから毎日書くこと」と板尾さんが言っていました。(「板尾日記2」買わなくちゃ)
気負わず楽しみながら続けようと思います
スポンサーサイト
