--/--/--    スポンサーサイト
06/27/2007    母親教室・4回目
最後の母親教室は、2~6ヶ月の赤ちゃん&ママとのフリートーク、
絵本について、妊婦体操でした
あと半年もすればお腹の中にいる赤ちゃんも、今日会った赤ちゃんたちのように
泣いたり笑ったりするんだな~と思うとワクワク

4回あっという間の母親教室でした。
色々と勉強になりましたが、ママ友が出来たのが一番の収穫かな
最初年下の妊婦さんばかりだろうな~なんて思っていましたが、
意外と年齢が近い人が多く安心
スポンサーサイト
