--/--/--    スポンサーサイト
08/02/2007    ヨガパワー
この週末、私の両親、弟家族、妹と温泉へ行ってきました
(夫は仕事の為、残念ながら欠席)
その際、シートを倒さず長時間ドライブしたせいか腰痛に

妊婦体操などしていましたが2~3日治りませんでした
ところが、昨日、今日と2日連続ヨガへ行ったところ、すっかりよくなりました
昨日一日では85%程の回復でしたが、今日は100%よくなりました
ヨガパワーすごいです
トコちゃんベルトも届いたので今後は骨盤・腰痛対策もばっちりです

toko.jpg

今日は湿度が高く、たくさん汗をかきました。
ほどよい疲労感が気持ちよく、すっかりヨガにはまってしまいました
出産後も通いたいな~と思っています。ホットヨガもよいな
インスパイリング・エクササイズ、ビリーもやりたい
昨日、母と妹もビリーに入隊したそうです
スポンサーサイト
