--/--/--    スポンサーサイト
08/12/2007    函館へ
3泊4日で夫の実家がある函館へ行ってきました。
飛行機だと30~40分で着いてしまいます
あっという間です。

夫の実家でも、自分の実家のようにゆっくりさせていただきました
義父、義母、義弟とも久しぶりにたくさんお話が出来、楽しい夏休みになりました
夫はいつものように仕事の為お留守番
いつも私ばかり色々と旅行へ行かせてもらい申し訳ないです

行きの飛行機、離着陸のとき赤ちゃんが激しく動きました
「何か変だぞ~」と思ったのでしょうか
気圧の変化や大きな音に(プロペラ機なので)反応したのかな?

行きは雨でしたが、帰りはお天気もよく洞爺湖がばっちり見えました
ウィンザーホテルも。
道内線は高度が低いので、景色を見るのが楽しいです

sinon

義父から聴診器を借りて赤ちゃんの心音を聞いてみましたが、聞こえず残念
現役Dr.の義父にもお願いしてみましたが服の上からだったせいか無理でした。
スポンサーサイト
