--/--/--    スポンサーサイト
08/13/2007    逆子ちゃん
今日は3週間ぶりの健診日でした
30週にしては小さめの1409g。
ずーっとお腹が小さい小さいと周りに言われ続けていたのですが、赤ちゃん自体は
標準に育っていました。
今回初めてDr.から小さめですねと言われました

小さいのでくるくるくるっと回転しやすいようで、また逆子ちゃんに
まだ小さいのであまり心配はいらないとのことでしたが、念のため逆子体操をする
よう指示されました。
baby30.jpg

初めて赤ちゃんらしい表情のエコー写真が撮れました
妹いわく、ちびくろさんぼちゃん
お口をもぐもぐもぐもぐと力強く動かして羊水を一生懸命飲んでいました
そんな一生懸命な姿を見るとますます愛しくなってしまいました
スポンサーサイト
