--/--/--    スポンサーサイト
08/17/2007    お墓参り
お盆は終わってしまいましたが、皆のスケジュールが合わず今日お墓参りへ行ってきました。
父母、叔母、弟家族、妹、夫と私。総勢10名のお墓参り
祖父母にも赤ちゃんが出来た報告が出来ました

父方のお墓と母方のお墓は同じ霊園で偶然にもすぐ近くの区画。
父方のお墓にいる間、2歳半の姪(小)が急におとなしくなってしまいました。
母方のお墓へ移動したとたん、元気になりました。
皆で「何か見えたのでは・・・」と
夫が姪に「何か見えたの?」と聞いても無言でした 怖~~~
スポンサーサイト
