--/--/--    スポンサーサイト
08/20/2007    第2回 ママ友会
今日は1ヶ月ぶりのママ友会でした
前回たこ焼きパーティーだったので、第2回目はお好み焼きにしようとの
案があったのですが、今回は持ち寄り形式にしました

グリーンサラダ、ポテトサラダ、プチトマト、トマトのカナッペ、鮭の春巻き、
大葉とチーズの春巻き、ひじき煮、帆立の炊き込みご飯、鮭の南蛮漬け、
梨、キウイ、ヨーグルトアイス、チョコレート2種、ぶどうの紅茶、桃のタルト。
そして飲み物はもちろんノンカフェインの麦茶です
私はペシェ・ミニョンのヘーゼルナッツのチョコレート、手作りの桃のタルトを持参しました

これでもか~というくらいたくさん食べました
皆でわいわいおしゃべりしながら食べたので、いつもよりたくさん食べられました
どれもとってもおいしかったです 妊婦に優しい塩分控えめの味付けで

前回のメンバーに加え、安静指示が取れた1名が加わり総勢6名
(あと2名はまだ安静指示のため欠席でした。残念)
女性が6名も集まれば、話はいつまで経っても終わりません
お昼前から結局18時半頃までお邪魔してしまいました
色々と情報交換も出来、美味しいものもたくさーん食べて楽しい一日でした
次回は来年。子連れでのママ友会になりそうです
スポンサーサイト
