--/--/--    スポンサーサイト
09/04/2007    お友達に会いに♪
今日は金曜日に産まれたママ友の赤ちゃんに会ってきました
2534g、45cmで産まれた小さな赤ちゃん
おっぱいをたくさん飲んですやすやとぐっすり眠っていました
赤ちゃんはずっと見ていても飽きません
ママに似てとてもきれいな女の子の赤ちゃんでした 髪の毛も程よくふさふさ
やはり、自分の子供だと初めから抱くのは怖くないと言っていました

元気なママと赤ちゃんにも会え、色々と出産時のことなども聞け、
一緒に行ったママ友達ともたくさんお話も出来、楽しい一日でした
ますます我が子に会うのが楽しみになりました
周りが次々出産していくとますます実感が沸いてきます。
予定日から行くと、次は私
お腹が張りやすいので最近あまり歩いていなかったのですが、
体力作りの為にも、臨月になったらたくさん歩こうと思います
出産は、気力、体力、呼吸法がすごく大事だと実感したそうなので
スポンサーサイト
