--/--/--    スポンサーサイト
09/10/2007    34週
今日は2週間ぶりの産婦人科健診でした。
前回、32週1520gと小さめだったので心配しましたが、今回は500gも増えて2091gありました 
それでもまだ少し小さめのようですが、心配ないとのことでした。
無理矢理たくさん食べていた成果が出たのでしょうか・・・

仕事で病院の近くまで来ていた夫が、ちょうどお昼休み時間だったので、
診察室まで来てくれました。
駐車場から汗だくになって走り、駆けつけてきてくれたのですが、残念ながら2~3分遅く
エコーは一緒に見ることができませんでした

なんとなくまた逆子になっていた気がしていたのですが、全くの勘違い、気にしすぎでした

最近、今まで以上に強い胎動を感じるようになりました
あばらの辺りを蹴られると痛いですが、元気な証拠なので嬉しいです

スポンサーサイト
