--/--/--    スポンサーサイト
09/15/2007    デジタルビデオカメラ
camera.jpg

デジカメは買い換える予定でしたが、なぜかビデオは頭になかった私たち夫婦。
子供の成長を考えた結果、デジタルビデオカメラも購入することにしました。
デジカメ購入前に早業で購入です。(欲しいなと思っているデジカメは来週発売)

SDカードのpanasonic SD-5と迷いましたが、HDDのSONY HANDYCAM HDR-SR7に決めました。
手前は壊れてしまったデジカメ (何かとSONY好き)
スポンサーサイト
