--/--/--    スポンサーサイト
10/05/2007    Rちゃんに会いに
ヨガの後、ママ友たちと合流し、ランチをしてから、Rちゃんに会いにN子さんのお宅へお邪魔してきました
1ヶ月前に病院で会ったときから比べると、体重も1.5倍になり、お顔もはっきりしていました。
出産時のこと、その後の子育てのことなど色々聞け参考になりました。
N子さんはすっかりお腹がぺったんこになっていました。
お腹が大きい時に知り合ったのでなんだか不思議な感じ
出産前の2倍食べているそうですが、体重もあと2.5kgで戻るそうです。
トコちゃんベルトもちゃんと巻いてました。

出産直前、またママ友とたくさん話せてよかった
皆同じ状況なので、色々と話をすることで不安もだいぶなくなりました

ring.jpg

まだ浮腫みで抜けなくなることはなさそうですが、分娩に備えて、今日、結婚指輪を外しました
夫に外してもらいました。出産後またはめてもらおうと思います。
それまで、チャームとして預かってもらうことになりました
なんだか指輪がないと落ち着かなく、寂しくて変な感じ
スポンサーサイト
