--/--/--    スポンサーサイト
10/06/2007    今日もランチ♪
愛知から里帰りしているK美、久しぶりのR、とっても久しぶりのHとランチをしました
K美と会うのも息子Yくんが産まれたとき以来なので2年半ぶりでした。
Yくんすっかり男の子らしくなってとってもかわいかった~
K美からも出産時のことを色々聞けてすごく参考になりました。
変わらず元気で楽しい皆とたくさん話が出来て今日もいっぱい笑って幸せな一日でした

出産前、色々と友達に会えてよかったです
今週はもうひとつランチの約束があったのですが、祖母の葬儀直後だったため延期に。
(その節はお気遣いいただきありがとう)

友人の皆さん、産まれて落ち着いたらまた遊んでね
その前に赤ちゃんが産まれたら是非会いに来てあげてくださいな
スポンサーサイト
