--/--/--    スポンサーサイト
10/17/2007    安産?
今日は約2週間ぶりにヨガへ行ってきました。
まさか今週ヨガへ行けるとは思っていなかったのでよかったです
(予定日より早く産まれていると思っていたので)

ヨガの先生(88才で現役の助産師さん)にお腹を触診してもらいました。
「いいお腹をしている。お産楽だよ」と言われました
60年以上のキャリアのあるベテランの助産師さんに安産のお墨付きをいただいたので
すごく気持ちが楽になりました

産まれる2~3日前になるとお腹が下がると同時に皮膚も下へ引っ張られるので
おへそもピンと張った感じになり、おへその周りがピカピカと光ってくるのだそうです
まだ光っていないのでもう少しかな?
予定日だけど、金曜日もヨガ行けるかな?

今日も3時間ほど歩きました。
陣痛促進効果のあるジャスミンティーを飲み、自宅でもヨガをやっています。
あとは陣痛が来るのを待つばかりです。
今日明日、夫がまたまた出張なので、パパが帰ってくるのを待っていてくれているのかも
スポンサーサイト
