--/--/--    スポンサーサイト
05/11/2007    椅子とヘビくん
chair.jpg

我が家にはダイニングテーブルがありません。
いつもこの白い楕円のコーヒーテーブルで食事を取っています。

数ヶ月前、ダイニング用に椅子を購入しました。
近い将来引っ越すことになると思うのでその時のために。
なかなか気に入ったものがタイミングよく手に入るわけではないので
今回椅子のみ購入。テーブルは探している最中です。
あと、押入れに同じ形(アーム付き)の白い椅子が1脚入っています。
(アームなしのオレンジももう1つあるかも・・・)
椅子だらけです

ヘビはIKEAのクッション。通称へびくん。(妹命名:巳ハエル)
1代目のへびくん(ソファーの真ん中)は5~6年前まだIKEAが日本になかった頃
従姉の家で見て気に入った夫がヤフオクで購入。お客様に大人気
2代目のへびくん(ソファの右隣)は2年ほど前にヤフオクで購入。
3代目のへびくんたち4匹は1月に船橋のIKEAに行ったときまとめ買いしてきました。
お値段499円でびっくり!(1代目は確か2000~3000円で買いました)
あまりにもたくさんへびばかり買うので、レジで定員さんに笑われました
夫はもっとたくさん買ってきて欲しかったようです
スポンサーサイト
